· 

2021年ご挨拶

 

みなさんこんにちは。

ご無沙汰しております。

お元気ですか。

文面のご挨拶にはなってしまいますが、

遅ればせながら、昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


昨年は初めて経験することがたくさんあり、
戸惑いながらも、とにかく目の前にあることを
その時その時全力でやっていた一年だったようにも感じます。
近くで見ていた方はその通り!と思われるかもしれませんが、笑
なので、本当にあっという間に過ぎ去ってしまった1年でした。

でもとても楽しく充実した年でした。

 


年末に大掃除をしていたら、
目標ノートなのか日記?のようなものが出てきて

2018年、2020年はフランスに行って花の勉強をすると書いてありましたが、
全然達成できていなかったですね。笑

 世の中が落ち着いたら、またフランスの田舎町に行って、
自分の表現したいものだったり、世界観を再確認しに行きたいです。

 

 

日本だけではなく、全世界が見えないウイルスとなお戦っていて、

本当にこの先どうなってしまうのだろうかと
不安に感じてもしまう今日この頃なのですが、
2021年はゆっくり丁寧に過ごすことをテーマにしたいなと思っています。
そして健康にも気をつけて、
今できることをやっていくしかないですね。

簡単なご挨拶にはなりますが、
今年もパニエ ラスティックをどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

筧 奈鶴