· 

2020年7月レッスンスケジュール

 

4月~6月とレッスンをお休みさせていただいておりましたが、

緊急事態宣言の解除に伴いまして、

7月から徐々にレッスンを再開いたします。

 

 

まだまだ気が抜けない状況で、外出を不安視される方もいらっしゃるかと思います。

お越しいただく方々が安心して、楽しい時間を過ごしていただけるように

今後は対策を講じて、努めてまいります。

 

 

当レッスンではJardin nostalgique様のスペースをお借りしてレクチャーを行っております。

その為、よりスペースの安全確保に重きを置いてまいりたいので、

ご予約される前に、注意事項を必ずご一読くださいませ。

 

 

 

 

※新型コロナウイルス感染拡大防止のための参加注意事項

 

◎しばらくの間、1回のレッスンは定員3名までとさせていただきます。

 お隣の方とソーシャルディスタンスを保てる距離感でのお席、レッスンとなります。

 お席はこちらでご案内させていただきます。

 

◎レッスンにご参加いただく際には、必ずマスクの着用、

 入口にてアルコール殺菌消毒をお願いいたします。

 

◎店内の使用するイスやテーブル、ドアノブなど手の触れる場所の消毒と

 スペースの換気はレッスンの前後で徹底いたします。

 その為、時間厳守とさせていただき、

 お花の作成が途中になってしまった方は、

 申し訳ありませんが、ご自宅での作成をお願いいたします。

 

◎しばらくの間、レッスン後のティータイムは控えさせていただきます。

 作成終了された方から、自由解散となります。

 

◎37.5度以上の発熱や咳の症状がある方、体調が優れない方や

 ご家族や勤務先などで具合の悪い方と接する機会があった方は

 無理をせず、まずはご連絡いただければと思います。

 キャンセル料金はいただきません。

 着払いにてレッスンで使用する花材をご配送させていただきます。

 

◎状況が読めないこともありまして、

 当面の間、グループレッスンはお休みさせていただき、

 申し訳ありませんが、単発レッスンのみのご予約とさせていただきます。

 

  またやむを得ず、レッスンをお休みさせていただく場合には、

 ご希望の方にレッスン花材をご配送する形で対応させていただきます。

 (送料は別途ご負担いただく形となります。)

  何卒ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

 

7月

 

『 向日葵を使ったアンニュイなカラーのブーケロン 』

 

旬の向日葵を何種類か使って、落ち着いたシックな色味のブーケをご提案します。

スパイラルの手法でラウンドブーケを作成します。

 

7月 7日(火)  11時―13時

7月 7日(火)  14時―16時

7月14日(火)   11時―13時

7月14日(火)  14時―16時

 

 

 

『 夏のシークレットブーケ ~メランジュ~ 』

 

市場でときめいたお花達を使って、夏を感じるようなブーケをご提案します。

メランジュとはフランス語で“混合、寄せ集め”という意味があります。

お花の色をたくさん使ったレッスンにしたいと思っております。

 

7月21日(火)  11時―13時

7月21日(火)  14時―16時

7月28日(火)  11時―13時

7月28日(火)  14時―16時

 

 

 

各回  定員3名

 

価格  8,800円(花材費+消費税すべて込み)

 

 

◎会場

神楽坂→jardin nostalgique

〒162‐0808

東京都新宿区天神町66‐2 1階

http://www.jarnos.jp/

 

最寄り駅

東京メトロ東西線 神楽坂駅

または東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅より 

徒歩10分

 

 

※全レッスンお支払いは、レッスン当日に現金にてお願いいたします。

 

 

【ご予約方法】

 HPのContact

  または

 instagramアカウント 《panie_rustique》 のDMに

  お名前、ご連絡先、ご希望の日時をご連絡くださいませ。

 

集計させていただき、順次ご連絡させていただきます。

 

 

最後になりますが、

以前と変更させていただいた部分もあり、

ご不便おかけしております。

またみなさんとレッスンで再会できることを今はとても楽しみです。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。