· 

母の日の花贈りレポート2020⚘⚘

 

こんにちは。

最近は暑い毎日が続いていますね。

緊急事態宣言も延長となり、まだまだ自粛生活も長引きそうです。

 

 

そんな中、今年は感染拡大を防止するために

5月10日を母の日と特定せず、

5月が母の月と花卉業界全体が推奨しております。

 

 

 

ですので、5月も引き続き

母の日の商品のご予約をお受けしております。

  

Panié rustiqueとなってからは、母の日season1年生で、

責任感と楽しさが交わっていた日々でしたが、

1つ1つ大切に丁寧にお花をお送りさせていただきました。

  

 初日に市場に花を忘れ、アタフタしていたのも

今ではいい思い出です。笑

 

数あるお花屋さんの中からPanié rustiqueをお選びくださった皆様、

ありがとうございました。

改めて感謝申し上げます。

 

 

今日はお送りしたお花の一部をご紹介いたします。

 

 

 

こちらはピンクのお色味でお作りしたbouquet⚘⚘

バラ、芍薬、アルメリア、ガーベラ、矢車菊などをお入れしています。

ピンク系は全体的に可愛らしい雰囲気でまとめてみました。

 

 

  

 

ピンク系のarrengementも可愛らしく、かつ伸びやかにふんわりお作りしてみました。

草花の繊細な雰囲気が可愛いです♡ 

 

 

 

 

こちらは明るいお色味でお作りしたbouguet⚘⚘

バラ、芍薬、ダリア、紅花、アスターなどをお入れしています。

顔が大きめのお花が多く、華やかな雰囲気になりました。

 

 

 

こちらは

少しシックな雰囲気でお作りしたarrengement

色のトーンをライトめにあわせて、

シックすぎない初夏をイメージしてお作りしたお花です⚘⚘

 

 

ご希望のお色味に沿ってお花をお作りすることは当然なのですが、

ご依頼いただいた方のイメージ、お届けする方のイメージを

より深く自分の中に落とし込みながら、

花作りすることはとても楽しいなと改めて感じました。

 

ありがとうございます。

 

 

来年も皆様のご注文を心よりお待ち申し上げます。

※来年は花を忘れないようにしたいです。笑