· 

2020年4月~6月 月1グループレッスン

☆月1グループレッスン

 

毎月ブーケやアレンジメント、さまざまなテーマに沿って

季節のお花をお楽しみいただけるようなカリキュラムになっております。

単発クラスとお花の量感は変わりませんが、

お花の仕入れ状況により、同じテーマでも少し変更する場合がございます。

 

 

 

4

『優しいピンク&コーラルのブーケ』

 

暖かくなってきたこの季節にぴったりの色合いのブーケをご提案いたします。

 

47日(火)11時~13

 

 

 

5

『芍薬と薔薇を使った大人色のブーケ』

 

暖かくなってきたこの季節にぴったりの色合いのブーケをご提案いたします。

 

512日(火)11時~13

 

 

6

『爽やか初夏のホワイト&グリーンブーケ』

 

梅雨時に負けないパッと明るくなるようなホワイト&グリーンブーケをご提案いたします。

 

69日(火)11時~13

 

 

 

 

定員6名 全3回分 価格25,000円(花材費+消費税すべて込み)

 

 

 

◎場所

神楽坂→jardin nostalgique

〒162-0808 東京都新宿区天神町66-2 1階

http://sp.jarnos.jp/

 

最寄り駅

東京メトロ東西線 神楽坂駅 

又は東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅より

徒歩10分

 

 

 

 

※お支払いは最初のクラス4月のレッスン時に現金にてお願い致します。

    お振込でのお支払いも可能です。

 

 

 ※もし日程のご都合が合わないようでしたら、お休みいただいても構いませんが、

 分割でのお支払いは行っておりませんので、

 3回のレッスンを受けられる方のみの募集とさせていただきます。

 万が一、お休みをされる場合は送料をご負担いただき、

 レッスンの花材または作品をご配送する形となります。

 予めご了承くださいませ。