· 

単発class 1月『rustiqueな雰囲気のときめきロマンティックブーケ』

 

こんばんは。

久しぶりにお天気が良い週末で、今日は気持ちよく過ごすことができました。

最近気分転換に音楽を聴くことが多く、昔聴いていた曲を引っ張りだしてきて

聴くのがマイブームです。笑

今日の選曲はKelsey WildのLightningです。

 

今日は今週行われた単発クラスの1月lessonレポートです。

やはり自分の屋号をもって、初めてのlessonだったので,

テーマはPanié rustiqueらしいものがやりたいなと

同じ内容にしてみました。

 

こちらは生徒さんの作品です。

 

 

みなさんそれぞれ素敵に仕上げて下さいました(*^-^*)

 

今回は優しく洗練された印象の中にも

ラナンキュラスのドラマのような情熱的な赤を入れることで

色をしめるアクセントにもなり、テーマのロマンティックにもかけてみたり、笑

楽しくお花選びができました。

 

アネモネの何とも言えないピンクも可愛かったです。

やっぱり春のお花は可愛いなぁ~。

 

来月は更に春のお花をたくさんお届けできるように取り組んでいきたいです。

と思いましたが、今日からもう2月なんですね。笑

ついこの前、お正月を迎えた気がします。

時の流れの速さを痛感。。。

2020年もあっという間に過ぎ去っていきそうですね。

 

2月のlessonもどうぞよろしくお願いしまーす!!!!!

 

空席案内も更新致しました。

ご興味のある方は是非ご連絡お待ちしております!!